2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品のメイクトレーでUSB充電機器をすっきり?

USBで充電したりPCに繋ぐようなガジェットがだんだん増えてきて、机の上が片付かないのが気になってきました。なんとかすっきりさせる方法はないものかと探してみたところ、Bluelounge Design The Sanctuaryまさにぴったりな製品がありました・・・が、お値段が…

Panasonic LUMIX FX40 を買ってみました

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX40 エクストラブラック DMC-FX40-K出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2009/02/20メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る ケータイのカメラだと物足りないのでと…

レモンハイボール(^q^)

最近、深夜アニメ見ながらTwitterで実況しつつ呑む楽しさにハマってしまいまして。画像はセブンイレブンで揃えた一式。普段はビールばっかりなのですが、たまにはウィスキーもいいね。

Windows 7 RCの設定とタスクバーの使い方

相変わらずドライバを意識せずにインストールできてとても楽でした。Radeonのドライバーだけ手動で最新のをインストールして、それとFirefoxのインストールとprofileフォルダをコピーすれば、ほぼ環境構築完了。あとは必要なソフト類を思いついたときにイン…